人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤の歪みを矯正しながら健康的なダイエットを目指すブログです!


by pr7104

腰痛の改善にも骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート♪

骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマートは、腰痛の軽減・改善にも好評を博しています。

ヒップシェイプマシーンとして下半身ダイエット、美尻、美脚が期待できる!と宣伝されているエアリーシェイプスマートですが、実は愛用者のクチコミを読むと、腰痛が楽になった!腰痛が軽減した!など腰痛の改善に効果的だという声が多いことに驚きます。

しかし、もともと腰痛の原因には骨盤の歪みが要因の一つになっているので、エアリーシェイプスマートで骨盤の位置が矯正されることで腰痛が改善していくのも自然なことだと思われます。

それでは、エアリーシェイプスマートを日頃からお使いになっている方々の口コミや感想を見てみましょう。

【骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマートの腰痛の改善に関する口コミ】

・私が感じるのは、エアリーシェイプが骨盤を上下左右から動かしてくれるので、整体のような、腰の運動のような…という感じです。
私の場合は、背骨が歪んでいることから来る腰痛なので、エアリーシェイプで骨盤矯正をすることによって、背骨の歪みも軽減したように感じられます。
今までは腰を回すと、コキコキッと音がしていたのがなくなっているような気がします。
使用法に1日30分までと書いてあったので、
私は朝15分・夜15分の計30分使っています。
ぜひ電気屋さんなどで試してみて下さい!
1回で腰痛がなくなるということはないと思いますが、
なんとなく自分に合いそうかどうかわかると思いますので。

・私はエアリーシェイプを購入して2週間愛用しています。
10年来のひどい腰痛持ちなので、痩せる目的ではなく、
骨盤矯正をして、少しでも腰が楽になればいいと思い、購入しました。

・実際使ってみて、かなり効果がある!というのが私の感想です。
個人差もあるでしょうし、腰痛の原因も人それぞれなので、
絶対に万人に効果が出るとは思いませんが、私には合いました。
長年悩んでいて、整体など多額を費やしてきたので、
3万円でこれほど効果が出るなら安いと思いました。

・毎日テレビを見るときなど使用しています!
腰が痛いときなどずいぶん楽になります。
出来れば背もたれがもう少しあると文句なしですが。

・深い目に腰をかけるので、食事等に使う座椅子としては向きませんが、くつろぐときは重宝します。
もともと腰痛持ちでなんとならないかと思い購入したのですが、
ほぼ毎日、PCに向かうときに座っています。
腰痛が少しましになったような気がするので、続けていきたいと思っています

PR
神戸クリニック 予約検診申し込み


プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)通販SHOP


□携帯して保湿できる美顔器ハンディミスト アイミー(imiy)シャンパンゴールド|ハンディミスト アイミー(imiy)通販Shopでどうぞ!


プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)はエステサロンでもお勧めのローラー


WILLCOM


□ニキビ専用美顔器クリアネ(CLEANE)でニキビのケアと対策を♪をチェック!
by pr7104 | 2011-04-24 10:52 | エアリーシェイプスマート