骨盤の歪みを矯正しながら健康的なダイエットを目指すブログです!


by pr7104

骨盤とダイエットの関係

当ブログ「骨盤ダイエットでスッキリとシェイプアップ♪」へようこそ!

最近ピラティスにはまっている、管理人のヒサです♪ どうぞ、よろしくネ。

骨盤ダイエットって、よく聞くけど、骨盤とダイエットって直接何か関係あるの?

という方のために、ちょっとご説明しておきますね。

ダイエットは、簡単に言っちゃえば、以下のことをちゃんとやれば必ず痩せます!


1 自分の運動量に見合った食事量を摂る

  ほとんど運動してないのに食べ過ぎる⇒カロリーオーバー⇒太る

2 脂っこい食事、乳製品、肉類は極力我慢して、野菜類を多めに摂る

3 栄養バランスのとれた和食系の食事にする

4 ミネラルウォーターなどの水を、1日2L位、少量ずつこまめに飲む

5 筋トレをして筋肉を増やし、体脂肪が燃えやすい体にする

6 有酸素運動を20分以上続け、体脂肪を燃やす!


食事も気を付けているし、運動もしてるのに、なかなか痩せない!!

特に、下半身のお腹まわり、ポッコリお腹、大きなお尻、太ももなどが思うようにダイエットできない方は、その原因は骨盤にあるのかもしれませんよ!

骨盤の歪みとダイエットは、実は深いつながりがあるんです・・・

この続きは、次回お話しますね。


PR

下半身太りの悩みは骨盤ケアソファ Airly Shape(エアリーシェイプスマート)通販SHOPが解決!
[PR]
by pr7104 | 2011-03-09 00:16 | 骨盤ダイエット